手作りがいっぱいです!

手作りがいっぱいです!

ドルフィンでは駐車場横にある畑でいろいろな野菜を育てています。

10月ころからサツマイモがいっぱい収穫できたので利用者さまと一緒にさつまいものつるを使ってリースを作りました。

形を作って乾燥させて作ります。

ある日ふと気づいたらこんな風にニット帽や編みぐるみサンタさんが飾られていて店内はクリスマスな雰囲気に近づいてきました。

大人になってもイベントを身近に感じられて、仕事中もウキウキしながら働いてます。

ほんとに皆さんいろんな特技があってすごいんです。

これからどんどんクリスマスアイテムが増えると思います。もしよろしければ見に来てくださいね!

#ドルフィンキッチン#B型就労支援事業所#ハンドメイド#クリスマス