Pocket

不可抗力の極致を表現してみましたwww

 

みたいな画像ですね!

 

幸せな風景。緩やかな一時です(*´∀`*)

 

さて、ワンちゃんは置いておいて、本題に入っていきますね!

 

うん。

 

では話していきます!

 

最近皆さんもこんな話を聞いた事ありませんか?

 

ブログ一つで稼げる方法があるって言うのを!

 

けっこう話題になっていると思うので、知っている方も多いと思うんですけどね、そうなんです!

 

そんな方法が存在するんですよ!

 

ホント存在するんですよ!

 

え~、そうですね。

 

その名前なんですけどね、

 

「Google AdSense」

 

という名前なんですよ!

 

ネットビジネスにおけるコレも一つの手法なんですよ!

 

うんうん。

 

ちょっとそのGoogle AdSenseとはどんなもんや?

 

なにもんや?

 

誰や?

 

人なの???

 

・・・

 

嘘です。

 

はい、ではその辺を解説していきますね!

 

 

Google AdSenseとは?

 

はい!

 

皆さんが気になっているGoogle AdSenseとは?なんですが、それはですね~。一言で言えば

 

Googleさんが提供している連動型広告の事です!

 

連動型広告って言われてもね~!

 

ピンとこない方の方が多いかもしれません。

 

かんたんに言うと、ネット上の広告です。

 

はい!

 

皆さんも、色んな方が書いたブログの記事を読み進めていくうちに、気になった広告をクリックしたことはありませんか?

 

きっとあるはずです。

 

そうなんです。

 

あの広告は、宣伝したい方がGoogleにお金を払ってネット上に貼っている広告なんです。

 

今やネットは皆さんに欠かせない生活の一部となっているかと思います。

 

なので、宣伝効果も高いのです!

 

だから、企業の方などがこぞってネット上に広告を貼って、売り出しているんです。

 

でもここで一つ疑問が!

 

どうしてブログを書いた方がお金をもらえるの?

 

という謎が生まれます!

 

それはですね~、解説するとこんな仕組みです。

 

ブログ記事の中の広告を皆さんがクリックしてサイトに飛びます。

 

すると、宣伝したい広告主が、宣伝費用としてGoogleにお金を払います!

 

で、Googleの懐は温まるわけです。

 

ですが、その広告の発信者はブログ記事作成者!

 

当然Googleはそのブログ記事作成者の力があったからこそ広告をクリックして貰えたわけで、

 

ブログ記事作成者にもお金を分け与えます。

 

こうしてブログ主の元にもお金が支払われるわけです!

 

簡単に説明すると、こんな仕組みなんです!

 

 

Google AdSenseで稼げる理由!

 

Google AdSenseで稼げる理由。

 

それは先程述べましたが、ブログ記事に貼り付けてある広告をクリックして貰えれば収益が生まれます。

 

つまり、ブログ主はたくさんの人に読んで貰える記事を作ることで、自分の書いた記事が人目に触れる機会が多くなります。

 

たくさんの方に読んでもらえれば、自ずと広告をクリックして貰える機会が増えるわけであります!

 

つまり、ブログ主はたくさんの人に読んで貰える魅力的な記事作成をする事のより、報酬をアップすることが出来るのです!

 

たくさんの方に読んで貰う事!

 

これをクリアする事が最低条件になります!

 

また、たくさんの方に読んで頂ける記事作成方法など、様々なテクニックがありますので、

 

それが出来れば読者に喜んでいただけた上でのブログで稼ぐ事!

 

コレが実現できるのです!

 

では本日はこの辺で!

 

失礼しま~す(*´∀`*)

 

 

本日の放送室