Pocket

 

このワンちゃん、キワドイ反応してますね~w

 

素早いwww

 

・・・さっ、本日もタイトルにある内容を語っていきますね!

 

Google AdSenseで月収10万円を作る下地づくり

 

Google AdSenseとは、1~3ヶ月で10万円を稼ぐ事の出来るネットビジネスの手法の一つです!

 

ブログを使って広告をクリックして貰って報酬を得ます!

 

詳しくはコチラ↓

 

初心者でもアドセンスブログアフィリエイトで稼げる理由!

 

下地というか、前準備はXサーバーに登録して、有料ブログのワードプレスを使っていくなどがあります!

 

その他にも重要なものがありますので、喋っていきます!

 

アクセスを呼び込む方法!

 

アクセスを呼び込む方法!

 

そこで重要になってくる部分は

 

記事のネタ選定!

 

記事のタイトルの選定!

 

記事のキーワード選定になってきます!

 

色んなネタは転がっています。

 

季節のネタや、イベントや知識のネタなど色々ありますが、一番アクセスを集めやすいネタと言えば芸能関係のネタです。

 

私が一番アクセスを集めたネタは芸能ネタです。

 

芸能関係のトレンド系のネタを書いていき、アクセスを一気に集めてブログSEOが上がって行ってからPVを集めやすくなったという経験が有ります。

 

芸能関係のトレンドネタからニッチなネタも集めていく事。

 

これが、月収10万円達成の近道で有ると思います。

 

↑かわいい(笑)

 

ブログ記事の質や文字数!

 

Googleアドセンスでの1記事の文字数の目安ですが、だいたい一記事1500~2000文字になります。

 

感覚を掴めれば100記事に満たない記事数でも月収10万に達する方もおられるようですが、

 

アクセスを集める感覚を掴めまでの事を考えると、300記事くらい書けば月収10万円を達成する事は可能だと思います。

 

とにかく初心者の方は、このアクセスを集める感覚というのを身に着ける為に、たくさん書いていくという経験値が大事です!

 

必ず記事を書いていく中で見えてくるものが有るので(細かいテクニックなども含めて)

 

そして、記事を作成して行く中で、ブログを覗いてくれる方に価値のある記事を提供して行く事が重要です。

 

質の良い記事作りにはここも重要になってきます!

 

自分独自の視点から、色んな考え方や自分自身の言葉で表現をしていきましょう!

 

では、今回はこの辺で失礼します!

 

本日の放送室!